森のようちえんをやるぞ‼️ ~けんちゃんの人生の旅~

森のようちえん開園に向けての日々を綴ります。これから、どんな楽しい事が待っているのか⁉️

2018年へ

どーも、けんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今年もあと数時間となりました。

 

みなさんにとって、この一年はどんな一年だったでしょうか?

 

僕の一年は・・・

 

 

一言で言うと

 

 

決断と変化の年‼️

 

 

でしたね( ´ ▽ ` )

 

 

たくさんの人たちのお力を借りて、新しい人生を歩む事を決断し、変化を望む自分になれました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

その中でも特に、一番近くで支え続けてくれた妻に感謝を伝えたいです。

ありがとう( ´ ▽ ` )

 

 

来年は更なる変化の年になります。

自分が生き生きと楽しむ事を大事に、気合いを入れて頑張っていきます!

 

では、また。

 

 

けんちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:dubandpeace:20171231172030j:image