森のようちえんをやるぞ‼️ ~けんちゃんの人生の旅~

森のようちえん開園に向けての日々を綴ります。これから、どんな楽しい事が待っているのか⁉️

これからやる事目白押し!!

 

どーも、けんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日、今後の活動の予定を話し合うため、いぶり自然学校へ行ってきました。

 

 

冬にありがたい言葉をいただいてから、色々考え、いぶり自然学校の上田さんとも相談し、夏に行われる

「イコロあそびの森 Korokko サマースクール」

に参加させてもらうことになりました!

 

 

 

ここでは広報やお金の事など、現場で子どもたちに関わること以外にも学ばしてもらえるものがたくさんあるので、自分をスポンジにして、なるべくたくさんの事を吸収したいと思います!

 

 

新しい経験が待っていると思うだけで、ワクワクしてきますね(*≧∀≦*)

 

 

今日は、もう一つワクワクしたことが・・・

 

 

それは、・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の自転車旅に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーが付きました(驚)!!

 

 

 

 

それも、・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が世界に誇るアウトドアメーカー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dubandpeace:20180427222720p:plainんです!!!!!!!

 

 

 

 

とってもありがたい事に、モンベルさんには「チャレンジ支援」という制度があって、いろいろな冒険や野外活動などを支援してくれる制度があるのです!!(涙)

 

 

数か月前から、何度となくやり取りを繰り返し、本日、商品を受け取ることが出来ました!!!

f:id:dubandpeace:20180427223741j:imagef:id:dubandpeace:20180427223804j:image

 

 

本社でいろいろとご尽力いただいた山崎様、本当にありがとうございました!!

 

 

また、店舗(イオン札幌発寒店)のスタッフの皆さんも、とても親切に、また丁寧に対応していただき、本当に感激しました!!ありがとうございました!!

 

 

「旅を素敵なものにすること!」

 

これが、皆さんへの恩返しだと思っています!!

 

素敵な旅をして、モンベル商品のすばらしさを世界のみなさんに知ってもらう一助になれるよう、精一杯楽しみます!!!!!!!(*´∀`)♪

 

 

 

 

では、また( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

けんちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ